· 

錦のガールズバーさんからの依頼

とある、名古屋市中区錦にあるガールズバーさんからの依頼です

 

 

昨日は遅い時間に配達して頂いてありがとうございました

そして、ケーキの出来上がりも凄くて大変満足しています
高評判でした
今後も何かありましたらお願いすると思いますのでよろしくお願いします
あのケーキをお披露目した時、ケーキの撮影会状態になり、
数名がどこで作ってもらったのか?
と聞いてきたので御社のサイトを教えておきました
錦で流行りそうですね
私は秋にはまたお願いすると思いますので
その時はまたよろしくお願い致します」
ご注文いただきまして誠にありがとうございます
お客様の声は何よりも、励みになります
今後も「スイーツSaccho」をよろしくお願いいたします