· 

電球ケーキ チョコレートケーキ

O・T様

 

「素敵なケーキをつくってくださり、本当にありがとうございました♪

 

すごーーーい!と歓声があがり、ものすっごく喜んでいました♪

 

思い出に残るバースデーケーキでした!(*_ _)」


とても喜んでいただけたようで、大変うれしいです

ありがとうございます。

 

デザインはお客様がインターネットで見つけた画像と、ご希望を組み合わせ作成いたしました。

息子さんが電球や電気系統大好きだそうです

 

電球をどうやって良く見せようかと悩みましたが、バランスよく仕上げることができました

 

画像はお客様提供でいただいております

ご協力感謝いたします